天然化粧品なら100%自然成分のオラクル

天然化粧品といっても

天然化粧品、自然化粧品、オーガニックコスメ。呼び名は色々ですが、植物成分を主に

使用している化粧品ですね。
でも、100%植物成分だけを使った化粧品って意外と少ないんです。

天然化粧品といいながら、防腐剤や化学合成された成分が入っていたり。でも、

オラクルは全て自然の植物エキスやオイルだけを組み合わせて作られています。

オラクルの特徴

花の画像

・植物エキスやオイルだけから作られています。

・合成界面活性剤、防腐剤は使われていません。

・自社農園だけでなく、世界中から原料が集められています。

・今までの化学合成された化粧品が合わない人にもおすすめです。

・植物エキスが本来の肌の美しさを蘇らせる手助けをします。

・人工香料でない、アロマのような自然な香りです。

化粧品かぶれ、年齢肌、乾燥肌等々の肌トラブルで悩んでいる人は試してみる価値ありですね。特に30代以上の人は 使って実感できるって人が多いのでは。現品がちょっと高いのが玉にきずですが。

オラクルの評判

キーワードを含め紹介(左より画像)

オーガニックがもてはやされるご時世ですが、オラクルも

色々な雑誌で紹介されていますね。

オラクルを使っている有名人といえば、平子理彩さんですね。

あんな年齢不詳の美しさを目指したい!って人も多いのでは。

ネットの口コミでも、「つっぱらない」「潤いが続く」「香りがよい」

「肌の調子が良くて、メイクの仕上がりもいい」なんて評価が

多いです。逆にオラクルがイマイチという人は「あの香りが苦手」

「効果がいまひとつわからない」「お肌に合わない」といった所。

人を選ぶというところでしょうか。でも、脱ケミを目指すなら、避けては通れないブランド。
トライアルも1800円なんで手を出しやすいお値段ですしね。

オラクルを使ってみたら

使い心地など

トライアルセットは、メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、目元美容液、ナイトクリーム、集中ケアマスク。
この七セット。トライアルにしては種類は多いですね。問題の香り。うーん、私は嫌いじゃないですね。
フローラルで癒されるというか。まぁこれは好みもあるかな。メイク落としや洗顔料はマイルドな感じ。
化粧水はすっと浸透していきます。でも、自然派になれてない人は、うるおいが物足りなく感じるかも?
美容液・目元美容液はしっとりしてうるおいを実感。ナイトクリームはちょいベタつくかなぁ、って感じ。
集中ケアマスクってのはいまいちよーわからんかった。
全体的にいいんじゃないでしょうか。特に化学合成された物質でかぶれる人。まぁ100%植物性でも、
かぶれるひとはかぶれるので過信は禁物ですが。
本当はラインで全部揃えるべきなんでしょうけど、なかなか高いですからねぇ。でもこの値段で試せるんだから、
気に入ったものだけ現品購入ってのもありじゃないかな?
なんだかこれつけてると元気になる気がするし・・・錯覚?!

肌のタイプや悩みは色々。でも自分に合った化粧品を使いたいというのは、 多くの人に共通する悩みではないでしょうか。

株式会社レクシアの「オラクル」は世界中から集めた植物及び 北海道の自社農園で栽培された、60種類以上にもなる 植物のみから

作られた化粧品です。乾燥肌、敏感肌、脂性肌。肌のタイプはそれぞれで悩みも色々。 今まで自分に合った化粧品が見つから

なかった貴女も、 化学合成成分を含まず、すべて自然そのままの成分で作り上げられた 「オラクル」の植物の力で、キレイを

実感してみませんか?

Copyright © 天然化粧品のトライアルセットはこちら All rights reserved